2019-02-01

anond:20190201104135

どう見ても毒親持ち増田が一人で暴れてるのに複数増田が突っ込んでる図にしか見えんけど…

そういう自分父親がさっさと死んでくれた事だけに感謝してる増田

記事への反応 -
  • 君は親に感謝してないの? 養育は義務だけど、だから感謝しないの?

    • はぁー……うぜぇ。 お前何人に聞くつもりなんだよ。 養育してもらった程度の金は親に返し済みだが、親に感謝している。 金払っただけで恩着せるバカとは違う。

      • 何人も何も、答えてるの大体同じ恩知らずだろ。 やってもいないことをさもやったかのように言ってる恩知らず

        • 皆、お前より恩知らずじゃねーし。 なによりケースバイケースで物事を考えられないほど凝り固まった思考してねーよ。

          • 恩知らずが一人で暴れてるのを「皆」っていうとは知らんかったわー

            • どう見ても毒親持ち増田が一人で暴れてるのに複数の増田が突っ込んでる図にしか見えんけど… そういう自分は父親がさっさと死んでくれた事だけに感謝してる増田

        • キミの親、ほんとヤバない? それともリアルタイムでモラハラ/マネハラ受けているメンヘラ or 発達障がいの 主婦だったりするんかな

    • 義務やぞ? ぼくは子ども/学生時代に金で苦労した > 親は義務を果たした。甘え ぼくわたしは子どもの養育費を払った > 義務やぞ?頭湧いてんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん