2019-01-29

anond:20190129104313

相手思考を変えようと思っちゃダメってそれはお気持ち表現規制しようとする側に言いなよ

「めんどくさいなー」じゃねーよ。他者人権をめんどくさいで切り捨てる奴の人権大事にしてもらえると思うか?

記事への反応 -
  • 条件の整った闘争のツールな。 それを放棄するということは暴力と混沌の時代に逆戻りするという意思表示に他ならない。

    • 単純にうわーこの人めんどくさいなー。って思われたら隔離(スルー)されて終わる。 はい論破ーとか思っても何も響いちゃいない。 相手の思考を変えようだなんて無理だよ。

      • 相手の思考を変えようと思っちゃダメってそれはお気持ちで表現規制しようとする側に言いなよ 「めんどくさいなー」じゃねーよ。他者の人権をめんどくさいで切り捨てる奴の人権が大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん