2019-01-29

anond:20190129094656

女性様に無償奉仕をしないと「生きてるだけで負債」。

誰が助けるかバーカ。

お前が一言発するごとに、女性様を助ける気(もともとほぼゼロ)がどんどん下がってく

どんなに深刻そうでももはや素通りがベター

AED痴漢扱いされるのもまっぴらだしな。

記事への反応 -
  • 自己防衛だけは達者な引きこもり童貞乙

    • 女様に無償の奉仕をしないと宣言したら「引きこもり童貞」扱い。 だれが助けるかバーカ。嘲笑ってやるわ

      • だから童貞なんだろ? 男女限らず、無償が嫌なら、お前もちゃんと受けた恩には有償で返せよ 働いてないから親のお小遣いかw

        • 女様に無償の奉仕をしないと宣言したら「童貞」「働いてない」扱い。 言われなくても借りは返しとるわ。女性様とは違うんです

          • で、何を返してるの?生きていることが負債みたいな存在なのに

            • 女性様に無償の奉仕をしないと「生きてるだけで負債」。 誰が助けるかバーカ。 お前が一言発するごとに、女性様を助ける気(もともとほぼゼロ)がどんどん下がってく

              • はいはい勝手にしろ でも、お前が困ってたら助けてやるからな。そうやって、ジジイになるまで意地はってろ

                • もうジジイですが、何か?

                • 意地とかじゃなくリスク回避ですが? 女性様が全男をリスク要因とみなして車両から排除するのと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん