2019-01-27

飲みに行った女友達の思わせぶりたるや

「性欲ないとか正直わかんない、最近やばい」だの「酔ったら眠くなっちゃった」だの勝手しきりに言ってましたけど

ディタッチもさかんでこっちは性懲りもなく意識してましたけど

やれたとは言えないんだろ〜わかってんだぞ〜

でもじゃあ、一体いつなら言えるんだよー!

  • 女だけど それはやれそうな気がするがなあ

    • 私も女だけど、ほんとそう思う。ちょっとやりすぎなくらい。

      • よせやめろ、思い返せば他にも色々あった気がしてきた 数年前のやれたかも系のエピソード掘り返してきたし 眠い〜って言うから早めに切り上げよっか!ってお会計したけど、なんか違...

    • マジかよ 何がそれを分けるのかわからないんですけど 一体なんなんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん