2019-01-24

anond:20190124193337

giyoなんとか乙ならわかるがそいつは誰かもわからん

でもscopedogらがただのコリアン国士であることはもうみんな認識してると思うよ。

わざわざブコメ欄で口に出して当てこするのはそのうちのごくわずかな数名、というだけ。

まだ自覚がなさそうだから一応な。

記事への反応 -
  • zyzyもquick_pastもたまに正気っぽいことも言うのにな

    • 他のフェミもそうだけど政治と男女が絡んだ途端におかしくなる

      • 党派性こそが知性を毀損するんだよな結局 満身コリアン国士のscopedog氏なんかは正気になるタイミングが無い

        • id:iteau乙

          • giyoなんとか乙ならわかるがそいつは誰かもわからんわ でもscopedogらがただのコリアン国士であることはもうみんな認識してると思うよ。 わざわざブコメ欄で口に出して当てこするのはそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん