2019-01-23

昇給

プログラマーのはしくれとして働いている。

つい最近社内システムに2ヶ月かけて機能を追加して、週間で20万~26万円程度の経費削減ができた。

月に換算すれば、100万円くらい。

システム使ってる人から作業が楽になったと喜んでもらえたし、成果がでて満足。

増田さん昇給ってなったんだけど、その額は月給で5千円。

削減できた金額に比べて低すぎだろと思って、転職活動に乗り出そうとは思うけど

他の会社だとどれくらい上がるんだろう。

てか、他も似たような感じなのか??

  • 内作プログラマーはそんな感じで安く使われるのさ。 退職仄めかすとメンテナンスが出来なくなることを考えて値上げしてくれるところもあるみたいだけどね

  • ワイは外注なら数百万円するような仕事を毎週してるから月一千万は経費削減できてるはずやが昇給はゼロやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん