2019-01-23

anond:20190123010051

ほんとなー

殺すのが国家から個人になっただけで優生思想が許されるんだから、こんなちょろいことはない

それも植松みたいなのはからやたら偉そうに非難しといて結局これよ?

被害者ポーズ取ろうがなんだろうが、どっちみち要らない命を間引く行為に変わりはないんだから、せめて堂々とやれと言いたい

記事への反応 -
  • ダウン症の胎児を堕胎することについて、堕胎した側が妙に被害者ぶってるのが気色悪いんだよな それに同調する偽善者も臭え 素直に「障害児なんか育てたくないから殺しました」っ...

    • ほんとなー 殺すのが国家から個人になっただけで優生思想が許されるんだから、こんなちょろいことはない それも植松みたいなのは上からやたら偉そうに非難しといて結局これよ? ど...

      • 個人でも高齢出産を避けるくらいの緩やかな優生思想では文句言わないくせに 結局は命を奪うかどうかの問題でダウン症なんかどうでもいいんでしょ お前も虫唾が走る奴の一人だ

        • お前はダウンでも何でも命の中絶を一切禁止して、一家心中を誘発してでも生涯を介護に費やす体制を支持したいの? 私は一家心中で複数の命が失われるくらいなら、せめて親の命だけ...

          • ダウンも親次第じゃ大学を卒業するし、その後も教職のサポートについたり、なんらかの仕事に就く ■ NDSS Today, there are approximately 250 two and four-year colleges and universities that include students wi...

    • 実際、障害者に向き合うと、これは絶対に無理だなと実感できるので俺にはマジ無理案件。 過去2人くらい、こういう子だったら子育ていいなっていう障害者はいたけど、育てた親と環...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん