2019-01-21

anond:20190121110608

ダサいか?

シンプルでええやろ、古き良きスタンダード


別に俺らのじゃなくてもいろいろあるぞユニセックスな靴。

ローテクスニーカーなんか大抵レディースサイズからデカサイズであるやろ

スタンスミスもおそろで持ってるぜ

記事への反応 -
  • 手始めに実験ラインのMUJI LABOからなんだけど、確かに着やすそうではあるがシルエットが決定的にダサい。どうにかならんのか。 お前らジェンダーフリーの服着るの?

    • 靴は今でもジェンダーフリーだな 彼女と同じブーツ履いてる

      • 足のサイズ小さい男とデカ足女

        • 同じデザインのレディースサイズってあるんやで? 俺と彼女のはレッドウィングだけど22くらいからある

          • デザインがダサいからなあ

            • ダサいか? シンプルでええやろ、古き良きスタンダード。 別に俺らのじゃなくてもいろいろあるぞユニセックスな靴。 ローテクスニーカーなんか大抵レディースサイズから糞デカサイ...

              • 外から見ると女がデカ足に見えてしまう。余計なお世話だけどジェンダーレスというよりセックスレスっぽいなって

                • それは合わせる服によると思うけど... ま、確かにべた底だからスマートに見えるって感じではないが

                  • どうせほっこり系のメンズライク服かバンギャかスポーティだろ

                    • メンズライク?ってほど無骨でもないし、バンギャとは程遠いし、 スポーティな格好とワークブーツは前々方向違うぞ セッターを革紐に変えてあるのをおそろで履くのはそんなに変か...

                      • 靴は異性関係を示すから、趣味が合って浮気しなくて貞操が固そうという意味で他からとやかく言われる筋合いは無いんじゃないか? セクシーではないカップルというそれ以上でも以下...

                        • セクシーではないカップルというそれ以上でも以下でもない なぜ一々disを挟むんだ?さっきからずっと。

          • レッドウイングとか カウボーイかよ

    • 男と女は骨格が違うのにな。 軍服に身体を合わせろということかな。

    • まじで…。出っ張って引っ込んでるからフリーはちょっと無理だわ。 芳香剤とかならユニセックスとか好きなのに服はなあ。

    • https://www.muji.net/store/cmdty/section/T10013 これか。 でも流石にLABOとか特定の服だけじゃないの? 全アパレルでこれだと方向性変えすぎでは。 昔のユニクロが「ユニセックス」と「ウィメン...

    • 無印好きだったけど、今回のはちょっと……。 ユニセックスなら男性にも姫袖の服とか、女子にも渋い配色の服とかのほうがよくないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん