2019-01-20

anond:20190120053648

じゃあ

父親から殴られ大人から殴られ軍人からも殴られ原爆も食らって

それでもたくましく生きるはだしのゲンを各国で放送すればいいよ

記事への反応 -
  • ドラえもんという漫画を知らない人はいないだろう。この漫画の中にのび太という少年が登場するのだが、こいつがどうしようもないクズで昔から嫌いだった。勉強と運動が苦手である...

    • じゃあ 父親から殴られ大人から殴られ軍人からも殴られ原爆も食らって それでもたくましく生きるはだしのゲンを各国で放送すればいいよ

    • ほとんどの回でちゃんとのび太が痛い目に遭ってるじゃん。

    • 努力教徒は相変わらずだなあ。

    • 脚本家によって人格さえかわるアニメ/漫画/映画キャラクター相手になにいってんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん