2019-01-19

anond:20190119192354

ろんぱっぱされたか逆ギレして誤魔化すしかないわけね。


って、お前さん、ホントバカだな。頭わるいな。論破も何も、そもそも何の論理もないだろ。これ →

それならセックスレス夫婦なんて生まれない。

記事への反応 -
  • もともといつでもどこでだれでも98%はそれだけど、現実世界上では10%ぐらいしかないみたいに回りくどい嘘つくもんだから話がややこしくなる。

    • それならセックスレス夫婦なんて生まれない。はい論破。

      • は? 論破? 何言っとんねんw 横だけど、肉欲でくっついて結婚したカップルが飽きたというだけのこったろ。 むしろ肉欲・性欲だけで結婚すると飽きてセックスレス化し易いとも考...

        • つまり飽きて肉欲がなくなっても結婚は成立するという証拠にしかなってないが。

          • は? だから何?? 「それならセックスレス夫婦なんて生まれない。」という議論がメチャクチャだということには何の変わりもないわけだが...... 頭悪そうなやっちゃな

            • ろんぱっぱされたから逆ギレして誤魔化すしかないわけね。 って、お前さん、ホントにバカだな。頭わるいな。論破も何も、そもそも何の論理もないだろ。これ → それならセッ...

            • ろんぱっぱされたから逆ギレして誤魔化すしかないわけね。つまんない。

      • その夫婦は2%のうちの一組ってことだろ

      • 結婚は恋愛じゃなくて資産運用の面もあるから

    • 愛とは何かと考えることあるけど、結局はこういう結論になった。

      • 本能>>>>>>>>>>>>>>理性 だよ! 俺は騙されていた

        • 理性とは、本能(欲望)の道具である。 食欲があったとき、最も合理的に食欲を満たすことを考え出すのが理性の役割。 なんらかの恐怖があったとき、最も効率よく回避する手段を考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん