2019-01-19

韓国がきな臭くなってきた。

韓国前大法院長らの逮捕状請求…審理遅延の疑惑

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190118-OYT1T50073.html

韓国検察は18日、梁承泰・前大法院長(70)と朴炳大・前大法院判事(61)の逮捕状裁判所請求した。

徴用工らの訴訟判決を遅延したとの理由らしい。

独裁まで突き進むのだろうか、文在寅大統領

  • 韓国には曲がりなりにも権力の自浄能力がある。 日本にはない。 だから追い抜かれる。

    • だよね 前首相が逮捕されるのが悪いみたいな日本の報道だけど 逮捕されるとわかっていても政治をやりたいガッツのあるやつだらけの韓国はすごい

      • 「忖度」が流行語となった日本の状況と比べてどうだろうか? 言い訳程度に短い時間ながらも、自社の社長が求刑されたことを報じている。 http://imnews.imbc.com/replay/2019/nwdesk/article/5103335_2...

    • 泥水を泥水で洗うような自浄作用だけどなw

    • 統計を弄ってないのならどうあれ、いずれ追い抜かれる。 東アジアらしく統計を弄っているのならどうあれ、いずれ沈没する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん