2019-01-17

anond:20190117195837

個人的には男の毛も嫌なので、男女ともに宗教医療的な問題などで剃れないといった理由がある場合を除いて、剃らないやつは人非人とするような清潔感文化が定着してほしい

記事への反応 -
  • 世の中にワキ毛が生えてる女性が多すぎる 特に冬はファッサーって立派なワキ毛を蓄えてやがる 身だしなみは整えようよ 低評価つけてボーナス下げていいか?

    • 個人的には男の毛も嫌なので、男女ともに宗教・医療的な問題などで剃れないといった理由がある場合を除いて、剃らないやつは人非人とするような清潔感の文化が定着してほしい

    • ステージに出ているアイドルでそういうの見かけないね。 わき毛はおろか剃り跡すら見当たらない。 どうやってるんだろうね。

    • 欧米ではワキ毛染めが流行ってるので人権侵害

    • 黒木香、元気で生きてるのかなあ

    • どういうシチュエーションでそんなに頻繁に脇毛を目撃するのか気になる

    •                                                     anond:20190117195837

    • 毛が生えているままの♀は野生生物ポイントが単純加算されて魅力度プラス 単純モデル的には

      • エロ漫画だと剛毛ジャンルでもワキ毛ありになるとかなりレベル上がるきがする。

    • anond:20190117195837  慎みを持たない人に生えてくるけが腋毛

    • 長袖着てるのになんで脇毛が見えるんだよ

    • 腋舐め、腋コキ派としては、腋毛はあってもなくても モサッって腕閉じてもはみ出るのは嫌だが どんなにお高く止まってても、処理忘れの腋毛指摘すると一気にド淫乱になるのは意味...

    • 人間はデフォルトで腋毛などの体毛が生えている。 全身毛がボーボーの猿から進化して、人間は徐々に体毛が減ってきた。 人間がもっと進化したら、全身から毛がなくなるだろう。 ハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん