2019-01-14

anond:20190114231645

ゲーム内で誘われた

それなりにイン多かったしチャットも多少は参加してたか

ごく普通にゲーム内チームのライングループに、と

今まではリアル絡むの無理だと思ったから誘われても忘れてるフリしてスルーしていた

さっき直接リーダーさんから誘われて、なんとなく入ってみようかなと思ってしまった

あああ〜辞めときゃよかった

記事への反応 -
  • ちょっと入ったゲームのライングループがみんな若くて死にそう 無邪気に年齢聞かれていたたまれない

    • むしろなぜ入れた

      • ゲーム内で誘われた それなりにイン多かったしチャットも多少は参加してたから ごく普通にゲーム内チームのライングループに、と リアル絡むの無理だと思ったから誘われても忘れて...

        • フラットに誘われたんならフラットに参加すればいいじゃん 増田が4050なら恥ずかしがる気持ちはわかるけど、もしそうだとしても別にいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん