2019-01-14

anond:20190114155113

幸せ自分らしく生きること。だと思う。

自分らしく生きられない原因がお金であれば資金不足だし、

時間であれば時間不足になり、もし家族や身内の圧力苦痛であれば自由が不足していることになる。

記事への反応 -
  • 市場の価格と自分の価値観が合わない。 衣食住どれにしても、娯楽にしてもどれも定価ってやつは高く感じる。割引価格になってればいいかと思えば、セール時でもこれは高いなと思う...

    • 幸せは自分らしく生きること。だと思う。 自分らしく生きられない原因がお金であれば資金不足だし、 時間であれば時間不足になり、もし家族や身内の圧力が苦痛であれば自由が不足し...

      • みんな自分らしくってどうやってみつけてるのかな。 やりたくないことってすごく簡単にわかるんだけど、やりたいことって本当見つからないんだよね。

    • お前が高いモン見て勝手に高いって思ってるだけ お前みたいな情弱は格安スマホで買っとけってことだ

      • 俺の感情の話についておまえが勝手に思ってるだけって頭悪い指摘だと思わなかったのかな

        • 「俺の感情」に壮絶なツッコミが入るところにあえて放り込んでおいて「頭が悪い」と言い放つ頭の悪さについて

          • きみみたいな人に話しかけられると、俺は愛想笑いして話逸らすタイプだけど話続ける? 俺たち交わるべき人種じゃないよ

        • そんな二人が顔を合わせることなく本音で相手を否定することに腐心できる増田は素晴らしい場所だよね

          • うん。そう思う。普段会話しない人と話せるのはすごい。 煽りながらもレスするのは一応コミュニケーションはとってもいいかと思っているからだしね。

    • 死に金貯金してもあんまり意味ないぞ 今まで払うべきものに金を払ってなかっただけだから その分失敗成功含めた経験が圧倒的に不足してる いつかその不足を後悔することになるよ

      • ただ貯金するのは無駄だよね。だからある程度たまったら株とか設備投資には使うようにしてる。 その時は物以上の背景にも価値があると思うから出し惜しみしないのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん