2019-01-14

スタバ行列とかで

注文する時の行列とかで、前の人が進んでるのに詰めようとしないやつってなんなの?すげえ迷惑なんだけど。

あと女子大生仲良し三人組♡みたいのがいると、店員が「抹茶フラペチーノチョコレートシロップ多めのお客様ー」みたいに呼んだ時に必ず「え、私?私自分頼んだの忘れちゃったあ」とか言ってキャッキャウフフしてるけどあれは何なの?自分が頼んだの本当に忘れるとかあるの?そういうのがオシャレなの、流行りなの?

自分も今度言ってみようかな。「ソイラテトールデカフェお客様ー」「えっ、私?私だっけ。うふふ」みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん