2019-01-13

anond:20190113201153

ネトウヨ」という用語意味わからんぞ。

 

ネトウヨのことを馬鹿にしすぎて、「頭おかしい」という意味か何かとして扱ってるのか?

ネットナショナリズム文化に染まったやつのことだろ。ネトウヨってのは。

記事への反応 -
  • はてなサヨク、はてなフェミの行動のネトウヨ化がひどいのだが そもそもネトウヨがサヨクやフェミの行動をミラーリングしたような運動だから必然なのかもしれない

    • 「ネトウヨ」という用語が意味わからんぞ。   ネトウヨのことを馬鹿にしすぎて、「頭おかしい」という意味か何かとして扱ってるのか? ネットでナショナリズム文化に染まったやつ...

    • この惑星でまだネトウヨじゃない奴はお前だけだぞ

    • 先にやってきたのはネトウヨであってはてなーはそれをミラーリングしてカウンターしてるだけだからなんの問題もないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん