2019-01-12

なんか

ここ最近コンテンツの楽しみ方が分からなくなった

私は長年やってるゲームがいくつかあるが、全部それがいつの間にか不満の声のほうが大きくなりつつあり、次第に自分の居場所が無くなりつつある気がする(思い込みな気もするけど、そうとも言えなくなってきている節もあるような気がしている)

「見なければいいじゃないか」とは言うが、何をどうやっても見えてしまうし、それだけで「自分が今やっているコンテンツの楽しみ方は正しいのか」と自問自答してしま

おそらく人間向いてないんだろうなあと痛感する

  • 自分の感情すら他人任せか

  • 言っちゃ悪いけど所詮娯楽じゃん、楽しむためにやってんでしょ? 別に信仰とかそんなんじゃないんだし、全部まるっと受け入れる必要もなければ、気に食わない部分を我慢する必要も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん