2019-01-10

anond:20190110172714

だったらフェイスブックでやったらいいんじゃないのですか

匿名からみんな気軽に書き込むしID製でもほかの人のふりして自演したり不毛な流れを作って話題をつぶせる保険があるから皆気軽に論争する

カッチリやりたい人はFaceBookでやればいい

なんでFB移住しないの

記事への反応 -
  • 文脈読めてない人が突っかかってきたと思ったら、別の文脈読めてない人が勝手に突っかかられたと勘違いして喧嘩が始まった

    • だったらフェイスブックでやったらいいんじゃないのですか 匿名だからみんな気軽に書き込むしID製でもほかの人のふりして自演したり不毛な流れを作って話題をつぶせる保険があるか...

    • どこまで論点をズラしてトラバを繋げられるかという勝負だからな。

    • 喧嘩したい人が集まってるんだよ みんな敗北を知りたいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん