2019-01-09

anond:20190109220215

お前が事実関係に則った事を何一つ言ってないからじゃん。

ロリコン差別してるでしょ?まさかロリコンと健常者やLGBTを同格にあつかう運動でもしてる人?

してないなら卑怯者はそっちじゃん?

記事への反応 -
  • 俺はLGBTPZNひっくるめて障害と判断してるし、だから治療と配慮がいると思ってるよ。 正体を現してくれてありがとう。

    • ほう、正体。 俺の正体とは?

      • 俺はお前の主治医じゃねーよ 自分で自分のことすら分からなくなったのか?

        • え?俺の正体がわかったんでしょう? なんか大袈裟にいうから何がわかったのか気になってさー?

          • こっちが何を言おうと(事実関係がどうあれ)お前はそれを否定してこちらに向けて「お前は差別主義者だ!」とシュプレヒコールをあげるだけだから答える義理などない 韓国国防部や...

            • お前が事実関係に則った事を何一つ言ってないからじゃん。 ロリコン差別してるでしょ?まさかロリコンと健常者やLGBTを同格にあつかう運動でもしてる人?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん