2019-01-09

anond:20190109215517

俺はお前の主治医じゃねーよ

自分自分のことすら分からなくなったのか?

記事への反応 -
  • 根拠無し。 LGBTは自分たちのことだけで、PZNのことを差別するような冷血な連中。 そんな奴らを尊重しても救われるのはLGBTだけ。ほかの少数者も大多数の健常者も救われない

    • LGBTとLGBT以外だったらPZNにも理解ある人の割合って(少なくとも後者に比べたら)前者の方が明らかに多いと思うけど。 LGBTXとかLGBTQって言葉もあるし、あらゆるマイノリティを統一的に...

      • 差別主義者のクズが長文とはね。 LGBTとLGBT以外だったらPZNにも理解ある人の割合って(少なくとも後者に比べたら)前者の方が明らかに多いと思うけど。 根拠無し。 実際はLGBTはそ...

        • 俺はLGBTPZNひっくるめて障害と判断してるし、だから治療と配慮がいると思ってるよ。 正体を現してくれてありがとう。

          • ほう、正体。 俺の正体とは?

            • 俺はお前の主治医じゃねーよ 自分で自分のことすら分からなくなったのか?

              • え?俺の正体がわかったんでしょう? なんか大袈裟にいうから何がわかったのか気になってさー?

                • こっちが何を言おうと(事実関係がどうあれ)お前はそれを否定してこちらに向けて「お前は差別主義者だ!」とシュプレヒコールをあげるだけだから答える義理などない 韓国国防部や...

                  • お前が事実関係に則った事を何一つ言ってないからじゃん。 ロリコン差別してるでしょ?まさかロリコンと健常者やLGBTを同格にあつかう運動でもしてる人?

        • >>俺はLGBTPZNひっくるめて障害と判断してるし、だから治療と配慮がいると思ってるよ。<< 正体を現してくれてありがとう。

      • 差別は楽しいからやってるんだゾ。人がたくさん死んでくれるともっと楽しいので尚良し。

      • 「あらゆるマイノリティを統一的に語ろうって空気」 これが諸悪の根源のような気がする。

    • ペドは犯罪者なんで寄ってこないで病院行ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん