2019-01-09

射精管理は嬉しい人もいるのだろうが……

男女逆で、中イキ管理かになったら性的虐待しか思えないし、射精管理虐待に思えて仕方ない。

  • 子どもがほしかった時期に嫁からこの日とこの日に中出ししてくれ って言われたけどめちゃくちゃ萎えてセックスできなくなったな。 結局離婚したけど男は思ってるより心が弱い。

    • 主語デカ。 男の中でもとりわけお前が心が弱いんだと思う。

      • 実際男のほうが繊細な奴多いだろ 女は図太くて無神経で性格が悪い

        • ワイが あまり自己主張が強い女性は多くない。 違う宇宙に迷い込んでしまったようだ ただ、自分の気持ちを言語化することが苦手な人は男以上に多い気がする って書いたら、「...

          • それ書いたの俺だけど、お前最後まで読めよ。 「女は自己主張しない。しないけど主張もしない意図に反する行いは叩く」的なことを書いたぞ

            • 叩くは自己主張じゃないの?自然現象?

              • 自己主張といえば自己主張だが、コミュニケーションの最初のステップとしての自己主張はしないってこと。 地雷みたいなもんよ

                • 自己主張じゃん? 女性は自己主張は強いが 自分の気持ちを言語化することが苦手な人は男性以上に多い気がするよ そこには不満も当然含まれる

                  • 増田を見ていてもわかるように、女は理不尽な愚痴ばかり言っても騎士団がよしよししてくれるからな

                    • ワイは 怠け者な女様とアダルトチルドレンまたは優し過ぎる女と 発達障害のボンボン(性別不明)の 争いと思ってるよ

  • 夫婦間でもやりたくないのに無理にやったら強姦だしな。

  • 男でもマニアな嗜好の人間を除いて射精管理なんぞ虐待扱いだろう 集合論は理解できてなさそうな感じね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん