2019-01-07

anond:20190107163011

かに

接客業に過剰にどうこういう類の人は単純に接客向いてないよって気持ちになるが

販売」のスキルって本人が意識しているよりもずっと有用

いろんな場面で役に立つ

記事への反応 -
  • この業界を好きで続けてる人って、どれくらい居るんだろう。 通信業界の人で、今はショップスタッフ。 「あなたの説明は今までで一番分かりやすい」 「あなたのおかげで無駄な契約...

    • 端末0だとか乗り換えキャッシュバックだとかいろいろできたころがピークだったなって思う。 さっさと転職したほうがいいと思う。販売のスキルあるならほかの商材行ったほうが活躍...

      • 確かに 接客業に過剰にどうこういう類の人は単純に接客向いてないよって気持ちになるが 「販売」のスキルって本人が意識しているよりもずっと有用 いろんな場面で役に立つ

        • 販売スキル、確かに言われると高いかもしれないです。 店舗自体は本当に小規模だけど、社内販売総数で基幹店舗に個人で勝ってる。 これ、活かせるんかしら…

    • 離職しる

      • 元増田です。 離職するする言いつつ、育休あけたらまた戻ってきてしまって、結局トータル10年この業界に居てしまっています。

    • ショップ店員は結局同業他社で働いている現状。

    • ブラック企業なんかに関わるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん