2019-01-07

anond:20190107160859

うーん、あなたの眼につかないように、

ツアーも行きませんよって申し上げておりますよ。

デブは来てほしくない、**さん並みの美貌のみ歓迎なら(誰だってそうだわよ)

私は不参加なので、どーでもいいでしょうってお話ですよ。

お好きかどうかも判んない、自分にしたら高いチョコを無理して贈ったりも

今年はしないですー。

そりゃ本命に貰えば?って話どす。(にっこり)


    ∧__∧ 
    ( ・ω・)   いやどす 
    ハ∨/^ヽ 
   ノ::[三ノ :.、 
   i)、_;|*く;  ノ 
     |!: ::.".T~ 
     ハ、___| 
"""~""""""~"""~"""~" 

記事への反応 -
  • 面食いなのはもうわかってるので そのレベルだけみててくださいねー だからいかないって言ってるでしょ 行って目障りなひとに言えばぁ? 行く予定在りません Valentineもありません...

    • どうでもいいけどコヤンスカヤ思い出したしリアルで煽り下手だからここで練習してんだろうな感

      • うーん、あなたの眼につかないように、 ツアーも行きませんよって申し上げておりますよ。 デブは来てほしくない、**さん並みの美貌のみ歓迎なら(誰だってそうだわよ) 私は不参...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん