2019-01-06

anond:20190106204316

俺はふっきって恋人家族を諦めてティーン女の子を騙してセフレにすることに注力してる

金持ってる振りするだけで十代の子特別な人なんだと思って好意持ってくれるぞ

記事への反応 -
  • 後3ヶ月で三十路オヤジになる 20代の半ばまであった自分は何者かになれるんだと いう思いが消えて、毎日仕事行って、くそして寝てる もう何かに向けて頑張るエネルギーは無い 性格...

    • 俺はふっきって恋人や家族を諦めてティーンの女の子を騙してセフレにすることに注力してる 金持ってる振りするだけで十代の子は特別な人なんだと思って好意持ってくれるぞ

      • 金持ってないから金持ってるフリ出来ない俺はどうすれば

        • 俺はbnbに泊まって写真撮り溜めして金持ちの振りしてる 呼ぶときだけまた借りるかラブホ行く 財布と時計は韓国で偽物買った

      • ティンティンの女の子を騙してセフレに・・・に見えた。 疲れてる。

    • お前は32歳の俺を敵に回した。 オヤジじゃねーし!お兄さんだし!

    • 35だけどまだ何者かになれる気がしている。。

    • おめシスはいいぞ

    • 47歳のカスだけど変に夢や希望を持つんじゃない 叶った先に何もないことがわかってさらに絶望するだけだ だんだんと現実を見ないようにするのが一番だ

      • 夢や希望くらい持たないと、これから先人生詰むことわかってるんで、辛くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん