2019-01-06

anond:20190106134017

横だが今22だけど高卒インフラ就職組ですよ。地方スポーツ強豪校だけど就職組はみんな電気とか鉄道。人数は全部で30人くらいだったかな。普通科を除けば一割くらいは推薦での就職になると思う。

記事への反応 -
  • 努力すりゃいいと言ったのはお前だろ? 努力とか意味不明とかいうのなら、君の救済措置も努力すれば受け入れられるというのは成り立たないな。 まあ、もともとブラック絡みや宝くじ...

    • 言ってないなそれは俺じゃない 宝くじとかブラックに紐つけられてるとかもお前のイメージ お前の感想やアホのわがままを元に大学教育を考えるほうがどうかしてる

      • 宝くじ→人数が少ない。 ブラック→時間の拘束や強要が有る。 あと、制度を語る以上、マスで語らないとならないし、マスとしてどれ位努力をするのがいいかというのを考えるべきもの...

        • 宝くじってのは当たらないのが当たり前だがそうじゃないのはもう示した 時間の拘束がブラックになるなら世の中全部ブラックだわ お前は認知の歪みが激しすぎて会話成立しないんだ...

          • 学生は学業が仕事であって、バイトや新聞配達が仕事ではありません。 あとな、ブラックってのは「弱い立場で逆らえない、逃げられない」ってのも有るんだがな。 で、推薦枠はどれぐ...

            • 横だが今22だけど高卒インフラ就職組ですよ。地方のスポーツ強豪校だけど就職組はみんな電気とか鉄道。人数は全部で30人くらいだったかな。普通科を除けば一割くらいは推薦での就職...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん