2019-01-05

生前よく「死にたい」と言っていました

いるよね。かまって欲しくて「死にたい」って言うやつ。

もしくは「恥ずかしい思いをした」の同義語で気軽に使うやつ。

もし彼らが不審な死に方をして、警察生前の様子を問われたら、表題のように言うしかないよね。

「かまって欲しくて」とか「恥ずかしくて」とかは、俺が感じ取った主観的な印象でしかなくて、客観的事実は「死にたい」と言っていたんだから

  • 俺は二番の意でよく言う ので最近は言い換えて恥ずかピ~~って言ってる

    • 敢えてもう一度恥ずかしい思いをするってわけか。 話に臨場感が出ていいと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん