2019-01-03

FGOから始める人へ

必要なのは3人だけ。

★4バーサーカー(できればランスロット。またはヘラクレス

宝具5ステラ

パラケルスス

この3人でごり押し

あとフレンドで最優先すべきなのはアサシンクラスジャックリッパーがいないとかなりしんどいマップが多い。

それでも無理だったら石を割る。

これだけで割と快適に進む。いやマジで

1部5章まではこれだけでも石そんなに割らなくてもいける。いやまじで。

ここまでやったうえで判断しよう

6章だけど、これはもうどうしようもない戦闘が多いのでじゃんじゃん石を割るべき。

7章は・・・どうしようもない戦闘が多いのでry

第二部一章は・・・どうしようもない戦闘は少ない。

二章は・・・どうしようもない戦闘は少ないけど全体的につらい。

三章は・・・さすがにここまで来たならもう今更やめるとか言わんよな

  • 紅閻魔がどうしてもほしいのですがどうすればよいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん