2018-12-31

anond:20181231175012

よっぽどのイケメン美女じゃなけれはこちから動かないと40代童貞処女だよ?

鏡見て積極的に行かなくて済むかどうか冷静な判断をした方が絶対いい

記事への反応 -
  • 世の中の恋愛アドバイスって「とにかく積極的になれ」ばっかりでウンザリする。 自分から積極的になる恋愛って、なんか違うんだよね… もっと相手の方から積極的にアプローチしてき...

    • よっぽどのイケメン美女じゃなけれはこちらから動かないと40代童貞処女だよ? 鏡見て積極的に行かなくて済むかどうか冷静な判断をした方が絶対いい

    • なるほど?

    • 積極的?こんなんがいいのか? ・オラオラ!俺様と付き合えよ ・お前はもう俺様のモノだ ・お前はずっと俺様の側にいろ ・お前の全てを俺に差し出せ

    • 積極的な人なら、悩まなくていいから?

    • それわかるわ。 しかしこれまでに経験した相手が積極的な恋愛は、短くて数ヶ月、長くても3年程度で飽きてしまった(言い方悪くて申し訳ない)。 かといって自分が積極的な恋愛も、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん