2018-12-29

上社会人女性と年下学生男性カップルだとどっちが多めに負担するとかあるの?

完全に割り勘スタイル

-------------------------

追記

社会人でも年下のケースもあるんだな

  • 社会人女性におごってもらうに一票。 学生男子がバイトしてバーミヤン行こうぜとか言うのは勝手だけど。 対等なパートナーで居たいとか言うんだったらそもそも付き合ってない。

  • ワイは学生のころ年下社会人彼女と付き合ってたが全額奢ってもらってたな

  • 基本は傾斜配分で、低所得者は軽減されるようにするのがベストですね

  • 社会人5年め、彼氏4年生 デートはだいたい完全割り勘で、安い時とかイベントの時はおごってくれたりする 高めの店に付き合わせたらおごる 相手が貧乏一人暮らしなので食料品援助した...

    • セックスの感想を詳しく

      • うーんお互い童貞処女で付き合い始めたので比較対象がなく年齢差故の面白い感想はないな 向こうからしたらババアだなとかあるかもしんないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん