2018-12-26

anond:20181226171720

喧嘩というか、争いはコンテンツになるんだよカス

K-1とかPRIDEとかを懲りずに放送するのがなんでかわからない頭の無さ

そんな馬鹿馬鹿喧嘩をみて面白がってる地獄

記事への反応 -
  • とりあえず相手をディスり合ってそれをリスナーが騒ぎ立ててみるやつ。 多分、ニコニコ動画でも喧嘩凸動画を晒す動画がいくつか上がってるはず。 今の増田はまさにその動画の再放送...

    • 喧嘩というか、争いはコンテンツになるんだよカス K-1とかPRIDEとかを懲りずに放送するのがなんでかわからない頭の無さ そんな馬鹿が馬鹿の喧嘩をみて面白がってる地獄

    • ニコニコなんてまだ10年程度のもんで 「昔」とかスゲえな。

    • 「増田がニコ生みたい」じゃなくておまえがニコ生しか知らないだけだろ。ダサ。

    • ラップバトルとか見て笑ってそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん