2018-12-25

anond:20181225024201

まあ相手によるよね

前の彼氏クリスマスに部屋に手ぶらで転がり込んできてケーキは?チキンは?何かごちそう作らないの?プレゼントは?みたいなヤツで悪ぃけど小学3年男児を面倒みる親戚の人の気分味わったわ…クソめんどくさい

ヘタな男よりは自立した友だちと楽しくパーティした方がよっぽど楽しか

記事への反応 -
  • 男連れなのにこれっぽっちも楽しくないクリスマス 去年の彼氏欲しい~って言いながら友達とクリパしてたときのほうが3000倍楽しかった 我には女の才能がないのだ

    • まあ相手によるよね 前の彼氏がクリスマスに部屋に手ぶらで転がり込んできてケーキは?チキンは?何かごちそう作らないの?プレゼントは?みたいなヤツで悪ぃけど小学3年男児を面倒...

      • それはキツいな 産んだ覚えのねえ小学生のオスガキのお守りタダでやらされるとか しかもいっちょまえにセックスだけはしたがる

        • 男と女のレベルが釣り合ったバランスのいいカップルじゃないか お互い低能なクリスマスを過ごせて良かったね

          • 俺からするとクズはクズ女とくっついてりゃいいのに 分不相応な女に依存って風に見えるんだが

    • おっ戦争か?やんのかコラ

    • 結局のところ全部レズでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん