2018-12-24

クリスマスプレゼント土壇場で変更するのマジやめて息子

受付を閉め切らなかった俺にも非はあるんだろうけどさ!

12/10

俺「息子よ、サンタさんにそろそろクリスマスプレゼントを伝えないと」

息子「スマブラ欲しい!絶対スマブラ!」

俺「よし、サンタさんに伝えておく」

12/12

俺「(買ってきた。いつも通りクルマトランクに隠しておくか…)」

今日の昼

息子「パパ、クリスマスプレゼント、やっぱり違うやつにしたいんだけど…

俺「…え?」

息子「やっぱりドラクエビルダーズ2が欲しい!」

俺「…わ、分かった、サンタさんまだ出発してないかもしれんから聞いてみる」

俺「(買ってきた…。財布が軽い…)」

嫁「いっそのこと両方ともあげちゃったら?」

俺「…そうする」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん