2018-12-24

仮に韓国と小競り合い起きたら

どうなるの?ちょっと戦って、勝手仲裁入って、なんだかんだで今より割の合わない手打ちして終了になるの?

教えて詳しい人

もちろん今回のレーダー国内向けのガス抜き子供ピンポンダッシュレベルの度胸試しなら良いんだけど、万が一軍部暴走だと万が一があるから

  • 基地の中でテコンドー選手の韓国軍人と空手選手の陸自隊員が1vs1で殴り合いの喧嘩になったような感じでしょ

  • 大勢はどうもなりゃしないよ 韓国は元から反日国家だし日本もそれに気付いて片務的な同盟や友好を解消してきてる路線 かと言って本格的な戦争なんかはおきるわけもない

    • だよね 本格的な乱闘らしきものが始まったとして両方ともアメリカにバコっと殴られたらそこで正座して反省文 アメリカの下部組織どうしのどっちが序列上かの小競り合いにすぎない

  • 日本が嫌いなのはもちろんアメリカや在韓米軍にも散々文句言ってるんだし、だったらもうさっさと中国なりロシアなりについてくれたらいいと思うんだけど どうせ単なる事大主義なん...

    • 安倍総理のようにプーチンと対等に渡り合える人物が韓国にはいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん