2018-12-20

男子トイレ事情ってちょっと可哀想

横並びになってオシッコするんでしょう?

個室入ったら、大してると思われちゃうんでしょう?

可哀想だよ。

社会人になって、トイレにいった時に私は個室で一息つくんだけど

シッコしているときに知り合いが入ってきたら

挨拶したりしないといけないんでしょう?

大変だなぁ。

  • たまに最中に偉い人入ってくると反射的に体の向き変えちゃって オシッコも偉い人のほう飛んじゃうと大変な事になる

  • 女は全部個室だもんなぁ。

    • 中国は仕切りがないトイレもあるんだぞう

    • 男の個室はペーパーを自分で補充しねえし、出したうんこが流しても少し残ってたら拭うようなことしないからきたねえ。 トイレもろくに使えないんじゃあの小便器より良い設備にする...

    • 女の子は、あの子ボックス入りしてからかなり経つよね、大かなって気にならないのかなあ

  • 大してると思われたくないとか小学生かよw アイドルじゃないんだからうんこだってするわw というか、混み合う場所で回転率の悪い女のトイレのほうが可愛そうだわ。

  • 個室に入ったら「こいつサボってスマホいじるな」って思うだけだよ

    • スマホだけでなくいろいろイジってました...スミマセン!

  • はあ? 何言ってんだ トイレは弁当を食べる所だぞ

  • でかいちんちんだとご利益があるとかでよく撫で回されるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん