2018-12-19

anond:20181219113649

退職日に手続き挨拶しか無いんだったら、別に良いんじゃないの?有給消化に入る前に相手に伝えてあって、退職者がそれまでに自分デスク片付けられるんだったら。タスクを振らないんだったら(退職前はタスク振らないもんだと思うけど)、退職前の身辺整理なんて早ければ早いほうが良いでしょ。

書かれてる内容だけだと、お前さんがそのお局様を嫌って過剰反応してるようにしか読めない。

記事への反応 -
  • 退職日に手続きやら挨拶に来いって言っておいて席をなくすんだって 退職する若い女性がいくら嫌いだからってそれはないんじゃないお局様 社内グループウェアもアカウント削除しろと...

    • 退職日に手続きと挨拶しか無いんだったら、別に良いんじゃないの?有給消化に入る前に相手に伝えてあって、退職者がそれまでに自分のデスク片付けられるんだったら。タスクを振ら...

    • 席があっても仕事ないだろ。 退職日に来るっても挨拶だけだから席いらないだろ。 退職者が席に座ってそこにみんなが挨拶に来る職場なら必要かもしれないけど

      • リアル「おめーの席ねーから!」ですねわかります

        • そうだね~ 席残してほしいなら有給使わずにギリギリまで働くしかない。

    • ただの効率化。普通。 他人が自分を攻撃してくるという妄想する癖無くせ。

      • よく読まずに言及する癖やめたら?

        • 読まずに正確な言及を返せるようになれば、それはつまり未来を先読みできる能力を獲得したということになるだろう。 確かに今は読まないことによって頓珍漢マンになっているかもし...

        • お前じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん