2018-12-19

anond:20181219101904

小学生か?

スプレーってガスが入っててな、ガスはよく燃えるんだよ。

処分方法云々の前に、大量のスプレー寒い北海道にある密閉性の高い建物使用したこと問題

  • 一か所にまとめておくのが正しいんじゃないか 誰もどうすればいいのか言わないのが事件の背景じゃん

    • NHKのほうはちゃんとしてる https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181218/k10011751761000.html 捨てる前に全部使い切る、穴あけが必要かどうかは自治体によって違うので確認する、が正しい アパマンの...

      • まるで放射性廃棄物 誰も処分方法を知らない 結果的に大事故が起きる

        • いやだから、自治体に聞けば教えてくれるんだって。 何がわからないんだよ。

          • だったらなんで大爆発したの? 処分法を誰も知らないから これどうすればいいとカートリッジをもって佇んでいる人を無視した結果

            • 小学生か? スプレーってガスが入っててな、ガスはよく燃えるんだよ。 処分方法云々の前に、大量のスプレーを寒い北海道にある密閉性の高い建物で使用したことが問題。

        • お前大丈夫か? 精神でも病んで増田してるなら、素直に寝てた方がいいぞ。

          • ガスの処分に困ってた人もそんなことを言われて困ってたんだろうなあ

            • ガスの処分に困ってた人 金もらってスプレー部屋に撒くだけの仕事さぼって、在庫過多の証拠隠滅だし 同情の余地なしだと思うんだけどね。

              • ほかにも事例がいくつもあるってことは可燃性ガス無規制の社会が悪いんだと思う

                • そうか? ちゃんと要望通り、部屋の消臭に使用してれば 大量のスプレーを使用する愚行は起きないからな。 親会社のノルマが適切でない問題あるいは 金もらっておきながら、消臭作業...

                  • 爆発に不満があるならスプレーの処分方法を統一しろ それが嫌ならそもそも売るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん