2018-12-19

anond:20181219102029

お前みたいにソースもなしにがたがた抜かすカスよりマシだよ

その返還後の計画が本当に沖縄日本の益になるならとっくに返還されてる

記事への反応 -
  • 用地がないから商業施設も工業団地も建てられない、こんな簡単なこともわからないのか。

    • 用地があったらどういう施設を建ててどういう収支なのか。そのプランも出さずに誰を説得するつもりだろうか

      • プランもなにも返還された土地の実績ありますよね。それに都市計画なんて行政のホームページにいくらでものってますよ。反論コストを他人に押し付けるのは反論ではありませんよ。

        • プランもなにも返還された土地の実績ありますよね。それに都市計画なんて行政のホームページにいくらでものってますよ。反論コストを他人に押し付けるのは反論ではありませんよ。...

          • 自治体の都市計画は全国各地どこにでもあります。基地返還の実績は他の冊子にもありますが、お前は人でなしのクズなのでろくに調べもしないよな

            • お前みたいにソースもなしにがたがた抜かすカスよりマシだよ その返還後の計画が本当に沖縄と日本の益になるならとっくに返還されてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん