2018-12-14

anond:20181214153915

似たようなことを考えて転職しなかった自分が言うのもなんだけど、『転職のための転職』ならしないほうがいいんじゃないかな。

多分、別の職種になれたとしても、もし同じような満足感で、同じような給与体系だった時に、きっと似たようなことを考えることになると思う。

逆に、もし今ちょっとでも憧れがあって『この業界に行きたい』みたいなのがあるなら、会社秘密裏転職活動してたらいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 地方都市一人暮らしアラサー独身OL 手取りはついこの間まで15万円だった。今18はくらい。なんでか上がった。 ボーナスなんてない。残業代ももらえない 利子のつかない奨学金を毎月ち...

    • 似たようなことを考えて転職しなかった自分が言うのもなんだけど、『転職のための転職』ならしないほうがいいんじゃないかな。 多分、別の職種に鳴れたとしても、もし同じような満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん