2018-12-13

anond:20181213083312

かにそんな感じもするが。

うーん、でもなあ。

生活保護障害者年金で暮らす人を貧乏人が叩くみたいな地獄もあるわけだよ。思想は完全に後回し、ってわけにもいかねーよ。

記事への反応 -
  • 矛盾やダブルスタンダードを避け 一貫性を保つことは、現代では美徳・規範であるとされる。 また、多様性を尊び 包摂を良しとするのもまた現代の美徳・規範である。 この二つの概...

    • 前提として経済的に困ってないから、多様性だの包含だの偉そうなこと言えるんだよね 上から儒教みたいに押しつけるより先にまず他人のことまで考える余裕をよこせと

      • 確かにそんな感じもするが。 うーん、でもなあ。 生活保護や障害者年金で暮らす人を貧乏人が叩くみたいな地獄もあるわけだよ。思想は完全に後回し、ってわけにもいかねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん