2018-12-10

KKOも大概だけど

女の顔面コンプも拗らせると凄まじいな。

女の敵は女だよ。

他人顔面感想文さえ許してくれないんだもん。

価値観からね。

人によって抱く感想は違うんだよ。

増田は皆可愛いよ。コンプ払拭しよ!

  • ある種の女って10回の「可愛い」より1回の「ブス」の方を信じるんだよ あれなんなんだろう。完璧主義?

    • それこそプライドなんじゃないかな? 一言で積み上げたもの、これまでの賛辞すべて崩壊しちゃうんじゃない? その上、一回の「ブス」で所謂女子力みたいなものも避けるから復活の機...

      • バカなんだね

        • 例えばどこにそう思ったのか教えてください

          • 1回で崩れるかアホっぽい。10回中9回可愛いなら可愛いの方でよくない? 客観性ないのかな?

            • 良いと思うよ。 私もその考え派だし。 顔面コンプ拗らせてる人はこう考えてるんじゃないかな〜?って予想だよ。

    • ブスって言葉の方が衝撃が大きいからじゃね 可愛いって気軽に使われるけど、ブスは可愛いほど気軽に使われる言葉じゃないし

      • ブスも気軽に言われると思う。 大抵ちょっかいだと思うんだけど。小学生ぐらいまでしか言う人もいないし。 ちょっかいだと気づかないのかな。

        • あー確かに 男→女の「ブス」は軽いけど 女→女の「ブス」は重そう。いじめって感じ

          • 女→女のブスは重いのわかる。 しかも下手すると十代後半まで言われるからキツイけど、 ただの口喧嘩だし、女に言われても別にって感情から 大人になると忘れる。 十代の頃は結構き...

        • 小学生くらいまでは冗談で言われるけど、そのあとしばらく言われなくなるじゃん あんまり言われなくなった言葉を使われたら、受け取る側は重み増したって感じるんじゃない

    • 一回の「ブス」がその威力になるまでの間に何発も食らってるんじゃないの。  何事も積み重ねやで。

    • anond:20181210190343 anond:20181210191647

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん