2018-12-10

ヴィーガン過激活動が不評だけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.nicovideo.jp/watch/nw4314418

30年後には、それが正義で肉食なんて民度が低い行為かになってそう。

タバコやほかのマナー歴史を考えたら。

  • 30年はちょっと技術の発展を大きく見過ぎじゃない? あるいは人間の善性を大きく見過ぎているのか? . 少なくとも、大豆代用肉が高級肉牛と全く同じになるまでは無理だよ。 つまり、...

    • そんな合理的な判断で物事は進まない。

      • いやつまり、合理じゃないものを満足させることができるならばわからんぞ、と言っているつもりだ。 完全禁止じゃなくて、今のたばこぐらいを想定しているようだし

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん