2018-12-09

anond:20181209074317

いじめで死んだ小学生を産んだ学校社会に対して徹底交戦する自分アピールする為に決まってんだろ

はてなーなんて何か事件が起こるたびに自分にとって都合のいいストーリーを当てはめて騒いでるクズの集まりだぞ

記事への反応 -
  • 学業不振というのがかなり多いんだけどはてぶとかではイジメばっかりフィーチャーされるのはなぜだろう。

    • いじめで死んだ小学生を産んだ学校や社会に対して徹底交戦する自分アピールする為に決まってんだろ はてなーなんて何か事件が起こるたびに自分にとって都合のいいストーリーを当て...

    • 学業不振ってことにしないと、児童自身も親もカッコ悪いから 教師も困るし

    • 学業不振ってことにしないと、児童自身も親もカッコ悪いから 教師も困るし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん