2018-12-08

いかにして日本人去勢されたのか?

書いてちょ

フランスは人力ではなかなか切れないことがあるから、とギロチン発明する程度には人道的だったのに

最後までせいぜいカイシャクで済ませて腹を自ら切らせるだけだったクソ蛮族日本人が、現代でなぜここまでおとなしくなったのか

  • ギロチンの刃が斜めなのって圧力を分散させないためか

  • そらだって民衆の力で何かを成し遂げた経験がないもん デモやるのはアカ ストやるのはアカ 会社に滅私奉公しないのはアカ アカは消毒だ~~~~ って国だからな

    • でもでも、現代で一揆とか打ち壊しがないのはこれでよかったと思うよ、イッキはあるけど 多分戦時中に忍耐を学んで戦後に平和を学んだからじゃないかな

  • 血判状を出したり 一揆をおこしたりすると かたっぱしから首をはねてきたのがこの国です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん