2018-12-07

かーちゃんと同じ名前の人を好きになった人ってどうしてんの?

いやまあ、俺のことじゃないんだけどさ。

彼女なんて10年以上いないし、この先もできる予定はないから、タダの興味本位で訊きたいだけ。

一目惚れとかで好きになった彼女がかーちゃんと同じ名前だったらどうするの?

普通に告白して、かーちゃんと同じ名前を呼ぶの?

あるいはかーちゃん連想しないようなあだ名をつける?

それとも諦める?

なんか女性だったら、「お父さんと同じ名前でもいい」って感じになりそうだけど。

偏見かな。

  • 父がそうだけどもナンパして名前を聞いたときにギョッとしたそうだ そのまま結婚したわけだが。 親族は名前を呼ぶ必要があるときは祖母のほうを大花子さん母の方を小花子さんと呼ん...

    • そんなやつおらへんやろーと思ったら父方の祖母と母親が同じ読みだったわ。 祖母がはな子、母が花子みたいな。 親戚の集まりでなんて呼ばれてたか覚えてないや。後で聞いてみよ。

  • 不倫がバレなくていいじゃない

  • 不倫がバレなくていいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん