2018-12-07

普通の男には絶対わかんないって思う

https://courrier.jp/news/archives/142306/

私もレイプサバイバーだけど、たぶん男の人が思ってるレイプと実際のレイプって全然違う。これすっごいリアリティある。読んだら、まーそうだよねーって嫌な記憶がよみがえってくる。

けど誰にも言えない。言っても絶対わかってもらえないってことは思い知ってる。

抵抗なんてできるわけないよ。そんなことしたら絶対もっとひどい目を見るに決まってるって、そういう気持ちになるってことくらいわからないものなのって思うけど、

わかる人いないんだろうなって思う。

  • レイプじゃなくて殺人未遂された人間だけどもわかる 抵抗なんかできないよね 逃げても逃げ切れるかわからないし体がすくんで動けないんだよなあ

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん