2018-12-06

anond:20181206182159

所得支援お金貰えるって手続きもしにいけないんだよ?なんでそんな簡単に行けばいいですませるの?役所相談にも行けないし病院にも行けないから40手前まで来てしまった書いてるじゃないですか?

  • ここに無駄な書き込みするのに必要な金はどこから出てるんだよ くだらない釣りしてないで寝てろ

    • 硫酸を買えばいいだけ

    • 親から貰う時もあればパチンコで勝ってお金がある時もあります けどネットくらいは家にパソコンあるからできますよ

      • そう ネットなんて9800円の端末で800円の回線でできることなのにぜいたく品のように言ってる人って何歳なんだろう

      • 親に金もらって、親に病院連れてってもらえよ

        • 親は自分に対して無関心なので だから40手前までこの有様なんです  

          • ADHD

          • 関心がなくはないがどう扱ったらいいかわからないんだろうな。普通の親はどうにもできないんだよ この手の子供を今からなんとかできる親ってかなり有能な方

  • 役所が開いてる時間に起きられないってことかな? 一時的にでもいいから、とりあえず昼間起きて夜寝る生活ができるように頑張ろう 役所行くのは午後からでもいいんだぞ あとは相談...

    • いや、起きられないとかではなく行けないんです 引きこもりの人が外に出られないと一緒です多分

      • 出るの大変な人かー。付近に往診可能なメンクリでもあればいいんだが⋯。オンライン診療もっと普及してほしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん