2018-12-04

もっと気軽に好きな人告白したらいいのに

さらっと告白していいと思うし、セックスしてから付き合ってもいいと思うし、もっと気楽でいいように思うんだけどな。無理な相手とは最初から無理なんだから大丈夫な人とは最初セックスしようがなんだろうが付き合えるよね。

そりゃヤリ捨てするような男もいるしそういうのに当たれば傷付くだろうけど、そんな男ばかりではないと思うんだけどな。

  • 若者のうち結構な層が、人生においては失敗したら死ぬと思ってるからね。 ラインの返信忘れたら台無しになるような青春しか知らんやつらが多いからさ。

    • むしろラインのほうが気軽だろ

      • そのはずなんだけどね? 彼らはその気軽なやつですら失敗したくないみたいよ。

        • 誘って断られるのが怖くてお互いに誘い待ちして自然消滅するカップル未満の人たちのなんと多いことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん