2018-12-04

ワンピースって未だにロギア悪魔の実能力者で武装色の覇気使いがいないのって何でだろうね?

見聞色はエネルなどが使うのを見たんだけど、ワノ国編まででも未だに武装色を使ってる能力者を見ない。

武装色って腕とか足、体全体が黒く鋼鉄のように変化する特徴があるんだけど、それっぽいのはあっても

当人武装色を使ってるというのがないのでかなり後付けかもだけど、火拳のエース配慮してロギア系だけ武装色が使えないって事になってるのかなと

それで再構築してちょっと黒っぽく変化したように見えるのは覚醒だったとかそういう話になっていくのかなと。

尾田先生以外にこれに関する明確な回答をできる人っているのかな。いたら教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん