2018-12-03

anond:20181203101302

なんでだよw 少なからコンテンツビジネスなんだから結末まであらすじ書かれてたら

モノによっては損害賠償ものだろうが。(実際あれ訴えられたりとかしてるんだろうか)

そういう当たり前のことを知ってか知らずかあらすじ書かれるのは何故だ? と問うているんだ。

「そういう暗黙的なルールを知らずにあらすじをwikipediaに書いちゃう幼稚なユーザーがいる」ってのは一つの答えではあるがな。もうちょい詰められるはず。

  • 訴えられてるかどうか知らないのに「損害賠償もの」なんて言ってるの? 頭大丈夫? お前の脳内の「当たり前」「ルール」とやらを振りかざす前に、明文化されたルールを熟読しろよ。...

    • wikipediaの状況は分からんが、ついこないだ漫画先読み系のblogが訴えられたがや。 wikipediaルールは流石に日本の司法にはかなわんぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん