2018-12-01

anond:20181201135522

HIV陽性の人とセックスする時は気をつけるってのは理解出来るが

普通にセックスするくらいのことを赤信号無視して渡ることと一緒に考えるとか頭おかしいだろお前

死ね

お前みたいな主義者は100回死ね

  • 知らない人とこれっきりセックスをノーゴムでするのが お前の「普通のセックス」なんだな。 それは世間の常識では普通じゃないことに気がつけよ。バカモンが。

    • 普通のセックスだろがゴミクズ 恋愛関係だろうが性病検査でも受けてない限り性病かどうかなんて分からん そもそも性病のウイルスや菌なんて最初から持ってるやつがほとんどだろう...

      • でも差別主義者に反発しながらキモくて金のないおっさんに対する差別的な発言は黙認するんですよねわかります

      • うわこわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん